ノートの切れ端

遊んだゲームの感想などを書いてます。

初めまして

突然ですがブログを始めました。
主にゲームの感想などを書いていこうかと思っています。

何故今ブログ?という感じですが、折角色々ゲームをやってるのでプレイ記録を付けたいな、と思ったからです。
あと、感想を載せることを意識すれば積みゲーを減らせるんじゃないかと思ったので…
noteと迷いましたが、過去記事を見やすいという理由でブログにしました。

私はTwitterのフォロワーもいませんので、このブログが人の目に留まる機会はあまり無いとは思いますが…自分の書きやすさ的に、読者がいる体で書いていきたいと思います。
文章を書くのに慣れていないため、拙い文章ではありますが…誰も読んでないしいいよね!

ということで、よろしくお願いします。